Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

初姫さあやの子どもや夫(旦那)の画像は?年齢と本名は?wiki風プロフィール【カラオケバトル】

カラオケバトル2018ルーキーズカップ(4月4日放送)に宝塚枠で元タカラジェンヌの初姫さあやが出場しました。

宝塚時代は花組・娘役を努め、エトワールに3回も選ばれた経歴の持ち主です。
美声もさながら、どんな方なのか気になったので調べてみました。

スポンサードリンク



子どもや夫(旦那)は?

初姫さあやはに結婚して、2016年12月9日に男の子を出産しています。今は1児の母で息子さんは1歳です。
公式ブログでは子育ての様子もアップしています。
気になるお子さんのお顔は残念ながら公開されていませんでしたが、ぎりお顔立ちがわかりそうな画像がこちら。

出典 https://ameblo.jp/saaaaarya

お気持ち、わかります。いい感じに写真をとろうとすると変なのしかとれない苦笑
私にも1歳と2歳の子どもがいるので、本当に子育てあるあるだと思います。
暴れている様子なのではっきりとは見えませんが、横顔から鼻筋がすっとしていることがわかりますね。

1歳になって髪の毛をカットした姿はこちら。

出典 https://ameblo.jp/saaaaarya

ビフォアーも斜め前髪がおしゃれですがアフターもすっきりして男の子らしさがアップしました。
目元が一重か二重なのかでだいぶ印象が変わりますが、
ホリが深くて鼻筋が通ったきれいな顔立ちなのがよくわかります。
眉毛の形も男らしいしっかりした形です。

自分の子どもや他のお子さんの顔を観察していると、整った顔立ちになるには目元より鼻筋とホリの深さだということに最近、気づきました。
うちの子どもはうす顔寄りです苦笑

初姫さあやの息子さんは鼻筋もホリの深さもいい感じですよね。
一重なら塩顔イケメン、二重ならジュノンボーイ系イケメンになる気配がします。
いずれにせよ、イケメンに成長しそうです。

旦那さんはどのような方なのでしょうか。
年に一般の方と結婚したそうです。残念ながら、職業や顔は公開されていませんでした。
結婚式の画像がありました。

出典 https://ameblo.jp/sugata-mano

初姫さあやの身長が160cmで、ウェディングドレスを着るときは11センチヒールを履くので、それより少し上くらいの身長ですから、おそらく175cmくらいでしょう。
タキシードがよく似合うスラッとした体型の男性ですね。

スポンサードリンク



年齢と本名は?wiki風プロフィール

初姫さあやは、さすが今も活躍している芸能人なだけあって、肌がめちゃくちゃキレイ!スタイルも完璧!出産するとホルモンバランスの乱れから、肌荒れしやすくなり、スタイルも崩れやすくなりますが全く感じさせない美しさ!!年齢も気になるところですよね。

名前 初姫さあや
ニックネーム さーや、さーやすん
身長 160cm
生年月日 ?年10月30日(宝塚歌劇団87期生)
出身 東京都新宿区
卒業校 川村学園
宝塚時代 花組・娘役 エトワールに3回選ばれた
同期  元月組トップスター龍真咲、元雪組トップスター早霧せいな、夢乃聖夏、晴華みどり、和音美桜、沙央くらま

エトワールとは何でしょう?

私は宝塚に詳しくなかったので調べてみたところ、
宝塚歌劇団のメンバーの中でも特に歌唱力が認められた人だけが選ばれる「歌姫」だそうです。すごいですね。しかも3回も!
私の友人で高い身長でスタイルがよく、バレエや日舞などの訓練を積みながらも、宝塚養成学校の入学試験に落ち続け、諦めた人がいます。
選び抜かれた精鋭集団の中で、トップの歌唱力を誇るエトワールに選ばれたのですね。私のような普通の人間にはわからないほどの、生まれ持った才能×たゆまぬ努力で勝ち取ったのでしょう。

本名は、調べたところ「依田さやか」説がありましたが本当かどうかは確証はとれませんでした。芸名の「さあや」と「さやか」が似ているので、もしかしたら、こちらの名前からつけたのかもしれません。

年齢や生まれ年は公開されていませんでした。
ただ、宝塚時代87期の同期の
元月組トップスターの龍真咲は1982年生まれ。
元雪組トップスター早霧せいなは1980年生まれ。
元宙組の和音美桜は1983年生まれ。
なので、可能性としては、1980年〜1983年生まれあたりの可能性が高いです。
年齢を計算すると、34歳〜37歳あたりです。
 

出典 https://www.instagram.com/saaya_hatsuhime/

え!!!!!?

肌、キレイ!!!!スタイルめっちゃいい!!!!

私と同い年付近とは思えません。

もともと宝塚の舞台で活躍されていた方なので、洗練されていますが今も変わらなない美しさ。

子育てしながら、コンサートやディナーショー、歌教室の講師など積極的に活躍し、自分を磨き続けていることが、きっと美しさのヒケツなのでしょうね。

まとめ 初姫さあやの歌をもっとききたい!

初姫さあやについて調べた結果、
  • 1歳の息子がいる
  • 息子は鼻筋がとおったホリ深めのイケメン
  • 旦那はおそらく慎重175cm程度
  • 本名は「依田さやか」説
  • 年齢は34〜37歳で、肌やスタイルがめちゃくちゃキレイ
  • 産後、仕事復帰し積極的にメディアにも出ている
ということがわかりました。
今後、よりメディアに出演し多方面で活躍していくことが予想されます。
彼女の美声をきける機会が増えるのを期待しています。
おすすめ記事



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする