Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

【伊丹空港】子連れランチおすすめはノースショア!混雑やメニューも気になる!

グルメ
スポンサーリンク

伊丹空港で子連れランチに特におすすめなのが、ノースショア。

人気の飛行機が見える席は混雑時はすぐ埋まってしまいますが、お料理メニューはどれも美味しくボリュームたっぷりでシェアもOKです!

店内の様子や混雑時間の目安、飛行機の見える席、大人も子ども美味しく食べられるメニューやキッズメニューなど、詳細をまとめます。

スポンサードリンク

ノースショアのメニューは?【伊丹空港子連れランチ】

ノースショアでは、

  • モーニング   7:00~9:00 
  • カフェタイム  9:00~11:00(L.O 10:30)
  • ランチタイム  11:3014:00(L.O 13:30)
  • カフェタイム  14:3017:00 (L.O 16:30)
  • ディナータイム 17:3022:00  (L.O 21:00)

で食べられるメニューが分かれています。

特に、インパクト大!のパンケーキはランチタイムのメニューにはないので要注意です。

キッズパンケーキセット(オレンジジュース付き500円)↓はいつでも食べられます。

ノースショアのおすすめメニューは?【伊丹空港子連れランチ】

お料理はとにかく、ボリュームたっぷり!

子ども達とシェアOKなのがうれしいです。

特におすすめは、やっぱりパンケーキ。

ふわっふわで口に入れた瞬間、トロける食感のパンケーキは、フルーツがたくさんで満足度◎です。

ランチでおすすめなのは、ロコモコ丼やランチプレートです。

ロコモコ丼は、大人手のひらサイズ×深さ5センチ程の器にぎっしり詰まっていました。

ご飯も野菜もたっぷり大人2人でも多い程のボリューム。42歳と私でシェアして、お腹いっぱいになりました。

定番のハンバーガーやサンドイッチは、ボリュームたっぷりでうれしいですが、大きすぎて大人でもかぶりつくのが大変!

一度は食べてみたいですが、小さなお子さんとの取り分けには向いていないかもしれません

ノースショア店内の様子は?【伊丹空港子連れランチ】

店内は2階建てです。4Fに入り口・受付があり、4F・5Fにテーブルがあります。

5Fは絵本コーナーもあります↓

お水や子どもの取り分け皿などはセルフサービス↓

飛行機が見える席は5Fのみです。飛行機がこんな感じに見えます↓

夜景(本当はもっとキレイに見えます)↓

4Fもハワイのシーサイドカフェ的な雰囲気でステキですが、飛行機は見えないので、子連れランチで飛行機を見たい場合は「5Fへ行きたい」と店員さんに伝えましょう。

受付後、店内の階段もしくは5F行きのエレベーター(ベビーカーの場合)で5Fへ案内してもらえます。

※ただし、飛行機が見える窓際の席は8テーブルのみ。5Fに着いて飛行機の見える席が満席の場合は、他の席に案内されてしまいます。入り口で飛行機の見える席は空いていますか?」と確認するのをおすすめします。

飛行機だぁ!とはしゃぐ息子↓

混雑時とおすすめ時間帯は?【伊丹空港子連れランチ】

ノースショアは飛行機チェックイン待ちの方にも人気のお店です。混雑しやすい時間帯〜おすすめの時間帯をまとめます。

ノースショアのランチタイム混雑は?【伊丹空港子連れランチ】

12時〜13時台はほぼ満席で、時には順番待ちになるほど混みます。4Fや飛行機が見えない席は座れる場合もあります。

特に飛行機の見える席はすぐに埋まるので、できれば11時台に入るのをおすすめします。

ノースショアのカフェタイム混雑は?【伊丹空港子連れランチ】

土日祝の15時〜15時半頃5Fの全席が埋まるほどの混雑。

さすが、話題のパンケーキが食べられる時間帯です。飛行機が見える窓際の席は、タイミングよく、1テーブルでも空いていればラッキーくらいに思ってください。

飛行機が見えない4Fは、空いている日が多いです。日によっては、がら〜ん…5Fから降りてきて、「あれ!?ほとんど人がいない!?」とびっくりする程です。

ノースショア特におすすめ時間帯は?【伊丹空港子連れランチ】

16時半17で早めの夕食がおすすめ。特に平日は、お客さんが23組の日もあります。

5階の飛行機が見える席は8テーブルしかないので、ここを狙っていくのがよいでしょう。

※いくら空いている時間帯を狙っても、ツアーの団体客が来る場合があります。運悪く当たってしまった場合は、諦めるしかりません…涙

最後に…お支払いは"まとめて"のみ!

ゆっくり過ごせてステキなノースショアですが、お支払いはまとめてのみとなっております。(記事執筆時点)

友達と行く際には、お釣りを準備しましょう。ちなみに、クレジットはOKです。

 

休日に家族と…平日にママ友と…美味しいフードメニューと飛行機を楽しんでみてくださいね。

グルメ
スポンサーリンク
mikikoをフォローする
スポンサーリンク
mikikoのnews

コメント