Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

金谷鞠杏(まりあんぬ)のwikiは?おしゃれでモデルも?料理上手!?【Rの法則】

金谷鞠杏(まりあんぬ)をご存知でしょうか。

まりあんぬはRの法則で活躍中の高校生です。

インスタやツイッターなどの公式SNSで

スタイルの良さ、おしゃれ、美容が大好きなことがうかがえます。

モデル活動もしているのでしょうか。気になったので調べてみました。

よろしければ、こちらもご覧ください。

石郷朱莉(しゅい)のすっぴんが可愛い!事務所は?Rの法則に出演中!

齋藤真緒(まお)のインスタがない理由は?事務所の方針?Rの法則は要チェック!

スポンサードリンク

まりあんぬのwiki風プロフィール

ウィキペディアがなかったので、自分なりにまとめてみました。

※まりあんぬの可愛い画像集は次ページにあります。

名前 金谷鞠杏(かねやまりあ)
ニックネーム まりあんぬ
生年月日 2001年12月31日
年齢 16歳高校1年生(2018年3月現在)
出身 秋田県
性格 好奇心旺盛・元気いっぱい
好きなこと ファッション・ヘアメイク美容・ダンス・写真加工
好きな食べ物 抹茶
特技 ダンス
出演番組  『Rの法則』Rs(アールズ)9期生

過去に茶道をしていたらしく、そこから抹茶好きになったようです。

まりあんぬは元気いっぱいの笑顔が可愛い印象がありますが、

奥ゆかしい一面も持っていますね。

好きなことにファッションとありますが、

インスタに載せているコーディネートがめちゃくちゃおしゃれです。

写真もロケーション、色合い、光や角度などがアーティスト級!

写真加工も好きとのことですが、加工だけでできるものではありません。

芸術センスがあるのだと思います。

まりあんぬのモデル活動は?

まりあんぬのスタイルの良さ、足の長さはモデル級ですよね。

何かの雑誌でモデルもしているのでしょうか。

色々調べていたのですが、現在はRの法則だけでした。

現役高校生で定期テストで頑張っている様子なので、

今はまだ、芸能活動を控えめにしているのかもしれません。

時々、レッスンに行ってきたという投稿を見かけるので、

モデル活動を目指してレッスンしている可能性もありますね。

ダンスレッスンもしているので絶対とは言い切れませんが、

あのスタイルの良さと可愛さなら、モデルは間違いないですよね!

今後の活動に期待です。

まりあんぬは料理が得意で家庭的!?

Rの法則を見ていると、まりあんぬは料理やお弁当の回、

アイスのちょい足しレシピの回などに出演していました。

料理上手で、手作りが好きなのかもしれません。

他にも、手作りアルバムの回なども出演しています。

notインスタ飯の回では、まりあんぬのレシピが

どんぶり部門で1位、麺部門で2位を獲得!

しかも、最近アイロンがけにハマっているとか…

美人でスタイルもいいだけでなく、

家庭的で料理上手な完全に理想の女子!

私も見習いたいです、、、

といっても、顔もスタイルも生まれたときから無理です苦笑

色んな面を持ったまりあんぬなら、

これから幅広く活躍していきそうですよね。

まりあんぬの性格や

可愛い画像集は

次のページへ!

おすすめ記事



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする