Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

[ローソン]桜ゼリーラテの口コミ・感想・カロリー・値段などまとめ

グルメ

ローソン桜ゼリーラテの味・感想は?

混ぜた後に飲んでみると、桜餅のような優しい甘さが口いっぱいに広がります。ミルクとの相性がすごくよく、まろやかで美味しいです。

5㎜弱の小さめクラッシュゼリーなので、普通のストローで飲めます。

いちごエキスも入っているためか、ゼリーにはほのかに酸味があり、その甘酸っぱさがアクセントになっています。甘さ控えめですっきり飲みやすいです。

クラッシュゼリーとラテの甘みが下のほうにたまってしまうので、かき混ぜながら飲むことをおすすめします。

時間が経つと、氷が溶けてきて水っぽさを感じました。なるべく早めに飲み終えた方が桜ゼリーラテ本来のおいしさを楽しめると思います。

ローソン桜ゼリーラテの口コミは?

そのフォトジェニックな姿が注目され、SNS上で早速話題になっています。

photo by instagram

ローソン桜ゼリーラテの売れ行きは?

ここ最近、お天気が少し崩れがちだったこともあり、冷たい桜ゼリーラテのスタートダッシュは大きくはなさそうです。

が!!!

3月中旬に向けて、どんどん暖かくなってくるので桜ゼリーラテは、なくなるのが早いかもしれません。

ちなみに、2018冬はGODIVA、アメイジングカフェラテやリプトングッドインティーなど、ローソンのコラボ商品が連続で発売されましたね。その影響か、店舗によってはまだ在庫があるところもあるそうです。(見つけたらラッキー)

桜ゼリーラテの売れ行きも気になるところですが、数量限定なので早めに味わう方がいいかもしれませんね。

コメント