Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

菜々香のwikiやグループ解散後の歌手活動は?本名や出身高校や年齢は?【カラオケバトル】

カラオケバトル2018ルーキーズカップ(4月4日放送)にシンガーソングライター枠で菜々香が出場しました。
過去に所属していたグループBRIGHTは解散していますが、その後ソロ活動を再開。
現在の彼女の姿を調べてまとめました。

出典 http://test.avex-management.jp/artists/NANAK/

スポンサードリンク

wiki風プロフィール

芸名 菜々香

本名 小林菜々香?

誕生日 1992年5月30日(25歳)

出身 大阪府門真市(かどま)

身長 147㎝

好きな食べ物 ライチ、お寿司

嫌いな食べ物 生のトマト

事務所 avex

グループ解散後、「菜々香」の前は「小林菜々香」として活動していました。こちらが本名かと思われます。

グループ解散後の現在

菜々香は以前、BRIGHTというグループに所属していましたが、
2013年5月に解散。当時のBRIGHTというグループはキャレスボーカル&ダンススクール大阪校に通っていた関西出身の女の子4人グループで、メンバーはNAGI、MEG、MI-MI、NANAKAでした。海外での活動も期待されていて、解散を惜しむ声がたくさんあったそうです。

現在は菜々香はソロで活動していて、シンガーソングライターと女優をかけもちしています。

もともとダンスと歌をしていた菜々香なので、ミュージカルや舞台でも活躍できるのですね。

菜々香の美声を聞きたい方に、私のおすすめ曲 をどうぞ。

2016年に発表された「days」のピアノver.です。

声は西野カナを思い出しましたが、西野カナよりも、もっとすきとおった歌声だと思いました。

SANZⅡでは、なんと主演!かつメインテーマソングを歌うそうです。

出典 http://sept-ppn.com/

やっぱり、美人、、、。というか可愛らしい雰囲気も持ちあわせた人ですよね。

カラオケ★バトルの公式サイトではこのようにプロフィールが紹介されています。

グループ解散後、悩み苦労もしてきたのがうかがえる文章ですよね。
特に「もう一度自分の歌声を多くの人に届けたい!」の部分にぐっときました。
ぜひ今後の活動のステップにもしてほしいですね。

スポンサードリンク

出身高校や彼氏は?

出身高校は、残念ながら公開されておらず、情報もありませんでした。

ただ、関西にも、学校の授業、出席日数で、ある程度は芸能活動を優先させてくれる高校があると聞いたことがあります。子どもの頃から芸能活動をしているので、もしかしたら芸能関係の高校かもしれませんね。

彼氏の有無について、調べたのですがこちらも情報は出てきませんでした。
ミュージカル出演などで最近活躍しているので、もしかしたら舞台関係者の誰かとお付き合いしているかもしれません。
ですが、今の菜々香は再起をかけてお仕事を頑張っていて、レッスンも力を入れています。今は仕事に情熱を注いでいるのではないかと私は思っています。

まとめ

菜々香につい調べた結果

  • シンガーソングライターだけでなくミュージカルや舞台でも活躍中
  • 透きとおったガラスのようなきれいな歌声
  • 子どもの頃からの夢に向かって努力している
  • 高校は芸能関係の可能性が高い
  • 恋愛より今は仕事優先かもしれない

ということがわかりました。

今後のさらなるアーティストとしての活動が楽しみですよね。もっとメディアで彼女の歌声を耳にする機会が増えることを期待しています。

おすすめ記事



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする