Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

亘理舞 (わたりまい)のwikiプロフィールやインスタ画像や身長と学校は?家入レオ「春風」PVに出演?【すイエんサーガールズ2018】

期待の新人、亘理舞 (わたりまい)がNHK「すイエんサー」でおなじみの、すイエんサーガールズ2018」に選ばれました。番組では「まい」と呼ばれています。家入レオの「春風」PVにも出演しているとの情報がありましたが、彼女はどんな人物なのでしょうか。

「すイエんサーガールズ2018」メンバーの一覧はこちら

出典 家入レオ「春風」ショートムービー

スポンサードリンク

亘理舞 (わたりまい)のwiki風プロフィール

ウィキペディアがなかったので、色々調べながらわかったことを載せていきます。

出典 http://www.stardust.co.jp

名前 亘理舞(わたりまい)
ニックネーム  まい
生年月日 2003年5月26日(14歳2018年4月現在)
出身  東京都
趣味  読書、縄跳び
特技 クラシックバレエ、一輪車
所属事務所 スターダストプロモーション
最近の主な活動 女優

Instagramドラマ『それでも告白するみどりちゃん』出演

家入レオ「春風」の特別企画ショートムービーに出演

すイエんサーガールズ2018新メンバー

過去の主な活動 モデル

Jenny Fax 2017-18年秋冬東京コレクション

広告 ユニクロ「UT×ディズニースタンズ」

現在、中学2年生なんですね、大人っぽい!

すらっとしたスタイルの良さが魅力的です。身長は、165センチ前後ではないでしょうか。

出演していたMVで身長がなんとなくわかるものがありました。

手足長い!!!そして細い!クラシックバレエが特技とありますが、小さい頃から習っていたのか、ポーズも決まっています。過去にユニクロの広告でモデルをしていますが、このラインの綺麗さなら納得ですよね。

中学生なので、もっと身長が伸びる可能性もあります。モデルとしての活動も期待できますね。

こちらは、女優としての才能を感じる表情です。まだ中学生なのに、このアンニュイな表情!

爽やかな風が吹き抜けていきそうです。生茶のCMを思い出しました。

参考までに、亘理舞が出演したMVはこちら。

学校はどちらなのでしょうか。他にも、インスタ、ツイッターなどを調べてみました。

残念ながら、今のところ公開されている情報はありませんでした。

女優としての才能を感じる彼女に、事務所もこれから伸びていく新しい才能を大切にしたいのでしょうね。オフショット公開などは制限しているのでしょう。

亘理舞 (わたりまい)は家入レオの「春風」ショートムービーで熱演!

家入レオのニューアルバム「TIME」に収録されている「春風」のショートムービーに出演しています。

亘理舞は女子高校生・春奈役

同じ事務所の洸聖は男子中学生・亮太役で出演しています。

家入レオは、初恋の甘酸っぱさや照れくささ、誇らしい気持ちなどを飾ることなくそのまま表現したショートムービーに仕上げたかったそうです。

亘理舞が可愛い!そして、演技がうまい!!恋愛している女の子にありがちなツンデレ感や気持ちを出せそうで出せない切ない感じが伝わってきます。

家入レオの世界観をきちんと表現できていて、本当に女優の才能を感じます。

ショートムービー中の照れ笑いする姿にキュンとしてしまいました。

先ほどのMUCCのMVとは全然雰囲気が違いますね。こちらの方が素に近い感じがして可愛いです。あまりに可愛かったので、最初にも載せてしましました。

ショートムービー中の新体操をするシーンです。きれいな鼻筋とぱっちり二重で、横顔にはっと惹きつけられる何かを感じます!化粧品のCMに出られそうですよね!

亘理舞 (わたりまい)のまとめ すイエんサーを要チェック!

亘理舞については

  • 女優、モデルとして才能が光る
  • 色々な表情をつくるのがうまい
  • 身長は165センチ前後で手足が長いスタイル美人
  • 横顔もキレイ
  • 学校やオフショットなどの公式SNSは公開されていない

ことがわかりました。

まだまだ情報が少ないので、ほとんどまとめられなかったのが残念です。

これから女優、モデルとして才能を開花させていきそうな亘理舞から目が離せません!新たな情報が分かり次第、追記したいと思っています。

ひとまず、すイエんサーは要チェック!ですよね。

おすすめ記事



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする