ヤンマーミュージアムがリニューアル!料金やチケット予約方法、割引クーポンは?

旅行&お出かけ

ヤンマーミュージアムがリニューアルオープン!2019.10/5

リニューアル前も、ショベルカーや船の運転体験などを楽しめましたが、さらなる体験型ミュージアムに生まれ変わるそうです。

リニューアルして、料金や事前予約方法、割引クーポンはどうなるのか、気になりますよね。詳しくまとめました。

スポンサードリンク


ヤンマーミュージアム・リニューアル後の料金は?

ヤンマーミュージアムの料金は、リニューアル前と変更はなさそうです。

一般 小中学生 未就学児
個人 600円 300円 無料
団体割引
20名以上
500円 200円 無料
障がい者手帳割引 300円 100円 無料

ちなみに、リニューアル前の情報ですが、ワークショップに参加するには追加で数百円かかりました。

館内には、レストランやお土産ショップがあり、お買い物をする際は別途かかりました。

▲リニューアル前に行った際、買った重機のトミカ。他では買えない限定品。

リニューアル後もワークショップやカフェやお土産は別途かかるかもしれないですね。

割引クーポンは?【ヤンマーミュージアム・リニューアル】

割引クーポンがあるのか、チェックしましょう。

  • 年間パスポート
  • JTB
  • るるぶパスミー
  • 長浜

などの割引クーポンがあります。

が!リニューアルオープンに伴い、全て「販売中止または準備中」です。

ただし、すでに購入済みの使える割引クーポンを持っている場合は、電話で相談できます。

早く、新しい割引クーポンも発売してほしいですね。

予約方法は?【ヤンマーミュージアム・リニューアル

ヤンマーミュージアムは「事前予約優先制」です。

ご予約して来館いただくお客様の入館を優先いたしますので、事前のご予約をオススメいたします。

当日、順番待ちにならないよう、事前に予約をしましょう!一般向けの詳しい予約手順をまとめます。

①公式サイト右上の「予約申込み」から「一般のお客様」を選ぶ。

※スマホの場合は、右上の「三」をタップすると、「予約申し込み」が出てきます。

②画面を下へスクロールし「入館券のご購入・ご予約はこちら」へ。

③画面を下へスクロールし「Web入館予約券」を選ぶ。

④画面を下へスクロールし「購入はこちらから」へ。

⑤希望の日程・時間を選ぶ。

時間帯は、日程選択後に表示されます。

⑥希望の枚数を選択し、右下の確定へ。(未就学児も無料だが、人数分チケットを選択。)

⑦購入条件を確認し「決定」。さらに確認し「カートに入れる」。

⑧もう一度、確認し「購入手続き」へ。

⑨「新規会員登録」もしくは「ログイン」。※Facebookなどによるログインは「新規会員登録」後に「SNSと連携」した方のみ利用できます。

⑩メールアドレスを入力。仮登録メールを受信し、個人情報を入力して登録完了。

11.ログイン後、画面右上の「カート」を開ける。※小さくて見にくいので注意!

12.もう一度、確認して購入へ。

13.QRコードが登録メールアドレス宛に届いたら完了!当日はQRコードで入場できます。

ヤンマーミュージアムのアクセスは?【リニューアルオープン】

場所は、リニューアル後も同じです。

住所:滋賀県長浜市三和町6-50

ぜひ、予約して楽しんできてください^^

コメント