Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ゆっくり私時間の女優はkiki(キキ)おでこがはげで嫌いうざいと批判殺到!?インスタも話題!?

日テレで毎週金曜、夜22時54分から放送の、とても心がなごむ番組「ゆっくり私時間」をご存知でしょうか。出演しているのはファッションモデルで女優のKiKi (キキ)です。キキのことをあまり知らなかったので調べてみたところ、はげや嫌い、うざいなどの言葉が出てきてびっくりしました。本当のところはどうなんでしょうか!?

ちなみに「ゆっくり私時間」では、キキは季節ごとに旬の果物や野菜を使って美味しい料理を作ったり、ドライフラワーなどを使ったアートな作品を作ったりとマルチな才能を発揮しています。今回、ファッションモデルで女優のキキについて調べてみました。

出典 https://www.pinterest.jp

スポンサードリンク

ゆっくり私時間の女優kiki(キキ)のプロフィールとインスタは?

芸術大学を卒業後、モデルの傍ら、アーティストとしての才能を活かしマルチに活躍しているキキのプロフィールをまとめました。

活動名;KiKi (キキ)

本名;河本有紀子(こうもとゆきこ)

誕生日;1978年1月3日(40歳)

身長;165センチ

バスト;82・ウェスト60・ヒップ87

学歴;武蔵野美術大学 造形学部 建築学科卒

主な出演CM;kiri(クリームチーズ)、資生堂アクアレーベル「今日のわたし」、

好きなこと;アウトドア、スノーボードやスキー、旅行、写真

活動;モデル、女優、空間プロデュース、エッセイやコラムの執筆

さすがモデル、3サイズしっかり公開していますね。というか、40歳でこの美貌と肌の美しさはすごすぎます!!!!実は色々と有名なCMに出演していたんですね!どのCMも「見たことあるけど、爽やかなあの人だれだっけ?」といった印象でした。


出典 http://www.nowfashion.co.jp

建築学科を卒業とのことで、空間プロデュースもてがけているようです。愛媛県の道後(どうご)温泉「道後オンセナート2014」では、ホテルの1室を「椿ヒュッテ」と題してプロデュースしました。なんと!?当時、見に行きたいと思っていたあの、新気鋭のアーティストが集まる芸術祭に!?いいなぁ、やっぱり見に行けばよかった…

キキプロデュースの「椿ヒュッテ」です↓


https://dogoonsenart.com

他にも、キキプロデュースの壁紙です↓


出典 https://material-interior.com

お花が好きなんですね。インスタではお花の写真だけでなく、さすが空間プロデュース経験者、ステキな建築物の写真もアップされています。


出典 https://www.instagram.com


出典 https://www.instagram.com


出典 https://www.instagram.com

インスタで載せているお花の横に時々絵が置いてあるのですが、もしかしたら自分で描いているのかもしれないですよね。

自分の好きなことをとことん掘り下げた生き方をしている姿が、なんだかとてもかっこいいと思いました。女性として憧れます。アーティストのセンスを活かして空間プロデュースをもっと手がけてほしいと思うのは私だけでしょうか。

ゆっくり私時間の女優kiki(キキ)のおでこははげている?

出典 https://www.cinra.net

確かに、前髪を長く伸ばしていて、おでこを出していますね。

ですが、過去に前髪を伸ばして違う髪型をしていることがありました。

http://www.kabuki-bito.jp

こちらを見る限り、はげではなさそうですよね。

それに、もしはげなら気にして隠そうとすると思いませんか?

でもキキはあえておでこ出しの髪型にしているように思います。

単に、おでこが広いだけでは?????

はげというのは、デマなような気がします。キキの色々な画像を見た結果、確かにおでこは広いですが、キキ自身は全く気にしていないし隠そうともしていないことがわかりました。

スポンサードリンク

ゆっくり私時間の女優kiki(キキ)は嫌われているの?

キキは綺麗でニコニコ笑っている姿も癒やされるので、私にとっては好きな女優さんです。

ただ、嫌い、ウザイなどの口コミが気になったので調べてみました。

すると意外な結果が!!!

キキ自身というより、ほっこり番組に合わせたゆっくりした喋り方も気に入らない方がいるようですね。

いずれにせよ、よく思っていない人たちは、ほっこり系番組が嫌いのでしょう。

ゆっくり私時間でキキが色々楽しそうなチャレンジをしている姿を見るのも楽しいので、少し意外でした。季節の果物を使った料理のレシピは、例えば「桃のスープ」「ズッキーニのパスタ」などおしゃれで美味しいそうで、参考になります!


出典 http://www.ntv.co.jp


出典 http://www.ntv.co.jp

他には趣味の幅が広がりそうな「生花のイヤリング」や「焚き火風のキャンドルの飾り」「紙コップのギフトボックス」など思わず作ってみたい!と思ってしまうような作品を作ることもあります。


出典 http://www.ntv.co.jp


出典 http://www.ntv.co.jp


出典 http://www.ntv.co.jp

ちなみに、私は自分で色々作ったり工夫して楽しい時間を過ごすことが好きなので、こういったほっこり系番組は好きな方ですが、色んな考え方の人がいますもんね。もしかしたら、忙しい毎日に疲れていて、ほっこりできていないから、逆にイラッとするのかもしれません。

ゆっくり私時間の女優kiki(キキ) まとめ

ゆっくり私時間の女優キキについては

  • 芸術系大学卒業で、インスタの写真センスが抜群!
  • 身長はモデルとしては低めだがスタイルがいい
  • 芯が強く、自分の好きなことを大切にした生き方がかっこいい
  • おでこははげていないし、本人は気にしてもいないと思われる
  • 嫌いでうざいといのは、ほっこり系番組が嫌い

ということがわかりました。私は「ゆっくり私時間」もキキのセンスの良い写真や作品も大好きなので、これからも活躍していってほしいと思います!

おすすめ記事



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする